GUIDANCE

ご利用案内

ご利用ご希望の方は、
各施設までご連絡ください

ご利用対象者

通所受給者証をお持ちの方で、未就学児〜18歳までの就学児に限ります。

ご利用までの流れ

ご利用ご希望の旨を、ご希望の店舗までご連絡ください。
ご利用者登録のため、面談(ご見学)の日時をご相談させていただきます。
面談(ご見学)は保護者の方・利用希望者本人とさせていただきます。利用希望者ご本人様の来所にご不安があるようでしたら事前にご相談くださいませ。
通所受給者証をお持ちの方は面談時にご持参ください。

ご利用までのフローチャート

支援時間のご案内について

「ギフテッド・トレラ」は予約制です。ご利用希望日の予定を事前にご予約ください。
希望日の前日(休所日を除く)までにご予約くださいますようお願い致します。
当日ご利用ご希望の場合、スタッフのスケジュールや定員の都合上、お断りさせていただく可能性があります。何卒ご容赦ください。

ギフテッド

月曜日~金曜日 12:00~18:00
土曜日及び長期休暇中 10:00~17:00
年末年始、GW、盆等の特別休暇はお休み
※ギフテッド川内のみ水曜定休日

トレラ

月曜日~金曜日 12:00~18:00
土曜日及び長期休暇中 9:00~18:00
年末年始、GW、盆等の特別休暇はお休み

利用料金について

利用料金:受給者証の利用者負担上限月額内の負担になります。詳しくは面談時にお話させていただきます。

お支払い方法

口座振替にて銀行口座からお引き落としさせていただきます。(月単位でのご請求)
ひと月分のご利用に応じたご利用料金の合計がご請求金額となります。
その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ねください。

よくあるご質問

よくあるご質問はこちらのページでご確認できます。

CONTACT

お問い合わせ

新規のご利用については自治体への申請が必要です。
ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
新規ご利用以外にも学校生活、進路、子育てのお悩みなどもいつでもご相談ください。