ギフテッド/トレラ

代表ブログ

誰か!千原ジュニアを特別支援スーパーバイザーに!!

  • 2017年7月4日
  • みなさんおはようございます♫

    朝からフルテンション、年齢と共に一段と目覚めの早いギフテッド・トレラグループ代表の新田です♫

     

    今日の話題は、『ハートネットTV▽千原ジュニアをうならせた“うんこ”の深い話とは?B面談議』がめちゃくちゃおもしろかったですね〜。って話。

    何がおもしろいって、障害者に妙な配慮がないとろこです!

    千原ジュニア恐るべしですよ(笑)

     

    ドラマのモデルになった全盲の人に、『あなたの役、松坂桃李くんがやってるんですよ、見えないけど、あなたの想像の2倍男前ですよ!』

     

    これなかなか言えないですよね(笑)

     

    こういうのを人権を傘にきた人たちが文句言いますけど、私は配慮して言葉を選んでいるうちはどこかに自分とは違う人だからかわいそうだし優しくしないと…的な精神から脱却できてないと思うんですよね。

     

    変な啓蒙活動してる人より、千原ジュニアがよっぽど人権感覚、そしてバランスに優れていると思います。

     

    あー久しぶりにTV見て気分爽快でした!

     

    だれか!偉い人!文科相でも厚労相でもにあの人を推挙してください!

     

    みなさんも、マイノリティーの人々にあまり距離を感じないでください。そこにいるのは一生懸命生きているただの人間に他なりません。

     

    蔑んだり差別するのは絶対に許されませんが、相手が障害者だからやたらに優しくしなければならない理由はないのです。

     

    少し違いを認め合い、譲り合い助け合いさえすれば♫

     

    あっあと、ゲイカップルの人に『その歳でそのイチャイチャは同性愛関係なくあかんで!』って言うたのも爆笑しました(笑)

     

    今日もみなさん、よい一日を〜

     

    新田